旅に役立つガジェット

【レビュー】旅行中のモバイルバッテリーならAnkerPowerCore10000がおすすめ

ケージー
ケージー

みなさんこんにちは!大学生バックパッカーのケージーです!

海外旅行している上で必要になってくるのがモバイルバッテリー。

けど海外旅行中に重たいモバイルバッテリーを持ち歩いて行動するのはしんどいですよね。

しかしAnkerのPowerCore10000を使えば小さくて軽いのにも関わらず、しっかりと充電できます。

PowerCore10000の魅力

・コンパクトで持ち運び便利

・10,000mAhの大容量バッテリー

・高速充電可能

・リーズナブルな価格

今回は旅行の際に必須になってくるモバイルバッテリーAnker PowerCore 10000の魅力を徹底紹介していきます!

Anker PowerCore 10000の魅力

Anker PowerCore10000魅力は以下の通りです。

・重量が180g

・高速充電が可能

ではそれぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

重量が180g

海外旅行中に荷物が重たければ、存分に楽しむことはできないですよね。

しかし、重量が180gであればサブリュックに入れたとしても気にならない重さです。

重量180gでサイズがクレジットカードとほぼ同じで、10,000mAhクラスの大容量モバイルバッテリーの中では最軽量

このコンパクトさのおかげで、移動の際も全くにかさばらず、本当に気にならない軽量さでした。

高速充電が可能

海外旅行中は案外充電できる場所を見つけるのが困難で、スマホの充電がなくなってしまえば何もできなくなるってケースは多々あります。

そんな事態を回避するためにモバイルバッテリーは必要不可欠な持ち物になってくる訳ですが、PowerCore10000であれば気軽に充電できます。

ケージー
ケージー
しかも充電完了するまでのスピードがめっちゃ早いです(笑)

高速充電可能であっという間に充電完了に。

KG君
KG君
しかも10,000mAhではiPhoneXSでは最大2.6回充電可能な容量ですよ!

Anker PowerCore 10000を海外旅行中に使った感想

Anker PowerCore 10000を使ってみて海外旅行中のスマホの充電が便利になっただけでなく、日常生活でも大いに役に立ってます。

モバイルバッテリーは重量があって、持ち運ぶのに億劫になってしまうのが多い中、このPowerCore10000の場合は重さ180gの超軽量。

サイズも小さくて持ち運ぶのにとても便利。

ケージー
ケージー
スマホの充電を気にしながらスマホをいじることも、このモバイルバッテリーを使い出してから全く無くなりました!

まとめ:海外旅行中のモバイルバッテリーならAnker PowerCore10000がおすすめ!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

海外旅行する上でAnker PowerCore10000ほど最強のモバイルバッテリーはないと思ってます。

PowerCore10000の魅力

・コンパクトで持ち運び便利

・10,000mAhの大容量バッテリー

・高速充電可能

・リーズナブルな価格

総合的にみても買って損はない商品だと思ってます。是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

KG君
KG君

東南アジアを旅する上で必要になる持ち物の記事も書いているので、気になる方はぜひそちらもご覧ください。【東南アジアを旅したい人へ】東南アジアを旅する上で持っておきたい持ち物を一斉紹介

ケージー
ケージー

海外旅行などの海外情報について何か聞きたいことがありましたらTwitterInstagramで気軽にご相談ください!またYouTubeで海外に関する動画をアップして、海外のリアルを紹介してるのでそちらもよろしくお願いします。

>> YouTubeを見てみる