マレーシア Malaysia

【1泊500円〜】クアラルンプールで宿泊するならIRSIA GUESTHOUSEがおすすめ

ケージー
ケージー

みなさんこんにちは!大学生バックパッカーのケージーです!

 

・クアラルンプールでオススメのゲストハウスはないかな?

・クアラルンプールで格安ゲストハウスに泊まりたい!

・クアラルンプール市内で多方面にアクセスが良いゲストハウスはないのか?

 

この記事は以上の悩みを解決する記事となってます。この記事を読めばクアラルンプールでオススメなゲストハウスが見つかるはずです。

結論から言いますと「IRSIA BACKPACKER GUESTHOUSE」が非常にオススメです!

🔻クアラルンプールへの格安航空券検索はこちらから

IRSIA BACKPACKER GUESTHOUSEをオススメする理由

IRSIA backpacker guesthouse をおすすめする理由は主に以下の4点です!ではそれぞれ解説していきます。

・市内へのアクセスが良い

・価格が安い

・近くにコンビニがある

・トイレやシャワールームに清潔感がある

・雰囲気が良い

市内へのアクセスが良い

クアラルンプール市内はかなり広大です。ですのでどの場所に宿泊するかで移動にしやすさは大いに変わってきます。

 

IRSIA Backpacker guesthouseの場合はツインタワー、ブルーモスク、ムルデカ広場に近い場所に位置してるので観光する際にとても便利です!また徒歩3分以内でIBIというモノレールの駅に辿り着くこともできるのでクアラルンプール市内をモノレールを使って行う時も大変便利になります。

 

またクアラルンプール空港行きに電車が通ってるKL Sentralにもモノレールを使って行くことができるので空港に行く際も大変便利です!

 

KG君
KG君

ありとあらゆるアクセスが良いんだね!簡単に行きたいとこに行けるにはとても良いかも!

近くにコンビニがある

このゲストハウス周辺徒歩2分以内の場所にお水やスナック類を購入できる簡易的なコンビニエンスストアがあります。

またゲストハウスの目の前は大きなショッピングモールがあり、色んなものを購入することもできます!

さらにゲストハウス周辺には美味しい食事を出してくれるレストランもが数多く立ち並んでいるのでご飯には全く困らないです。美味しいインド料理やとマレー料理が食べれますよ!

価格が安い

大体のゲストハウスはアクセス・清潔感・雰囲気などが良い所だったら軽く800〜1000円はしますが、ここのゲストハウスは約500円と破格すぎる値段です。

トイレやシャワールームに清潔感がある

値段が500円のゲストハウスになると大半は粗末で汚らしいシャワールームで清潔感に欠けているのが多いとですが、本当に清潔感がありトイレも綺麗に掃除されています。

またホットシャワーもでるので安心です!

雰囲気が良い

ここのゲストハウスの雰囲気は抜群に良いです。ゲストハウス全体がウッディーでまるで大自然の中のゲストハウスにいるかのように思わしてくれます。

かなりこだわりを持ってゲストハウス運営してることが伺えます!

またドミトリーの部屋も500円とは思えないほど良い雰囲気でした。しっかりとコンセントと電気スタンドもついてて、ベットの上でもゆっくりチルタイムできますね。

🔻実際に宿泊した時のベット

🔻ロッカーもついててセキュリティ面もきちんとしてます

まとめ クアラルンプール市内に格安で滞在するなら〇〇がオススメな理由4選!

いかがだったでしょうか?クアラルンプールは近年爆発的な勢いで発展しており観光地としても申し分ない場所です。

どうしても格安ゲストハウスってアクセスが悪かったりとか清潔感がなかったりする所が多いですがこのゲストハウスは500円というコスパの良さ以上のものを持っています。

ですので、みなさんも是非クアラルンプール市内で格安で宿泊したいと思ってる方はIRSIA BACKPACKER GUESTHOUSEを選んでみてはいかがでしょうか?

🔻クアラルンプールへの格安航空券検索はこちらから